話題の配信

髪切ったので弾き語りするよ(。・・。)

来:90
コメ:29
喧嘩凸・ちん凸は即きります。かなななです。がんばります。 動画あげました。http://www.ni
[初見歓迎]JKの顔出し雑談[制服メガネ]拡大
ライブサムネ

来:132
コメ:61
顔面はたち弾幕許可次はlv30でマスク外す@www_kuraraミラー・録画などは 禁止です
こんばんわんこそば拡大
ライブサムネ

来:48
コメ:30
喧嘩凸、ちん凸お断り。雑談凸はgdgdになりがちなので3分程度でおねがいします。コテハン消えてないけ
【スマブラ】第1回リスナー王決定戦!参加者募集中!【試合は19時~】拡大
ライブサムネ

来:1534
コメ:432
主のフレンドコード:5000-4283-7450参加者さんへの罵倒は控えてください、楽しくやりましょ
喉が変拡大
ライブサムネ

来:1952
コメ:1658
===================== --------【やってるゲームのジャンル】ヾ(*´∀`
【なんか届いた】けんちゃん配信【今日めっちゃ寒い】拡大
ライブサムネ

来:1751
コメ:1724
雑談します(`・ω・´)この放送に関するご意見・お問い合わせ先↓メールアドレスnekopanda0@
[顔出し] やせたい (。ゝω・。)v キャピッ!拡大
ライブサムネ

来:1957
コメ:993
言語障害(吃音症)と対人恐怖症ですコメントを見逃すことがありますが後で全部きっちり見直していますけし
25歳専業主夫の雑談 職業訓練校行こうかなと思ってる、行ったことある奴いる?拡大
ライブサムネ

来:27
コメ:10
初見、常連、184やコテ等全て自由な(コテは付けても基本呼びませんが)誰でもwelcome放送です。
[弾幕歓迎]準備しながら顔出し雑談(´・ω・`)拡大
ライブサムネ

来:334
コメ:232
凸くだされ(´・ω・`)初見さん大歓迎だよー!気軽にコメントしてね(´・ω・`)安定の過疎放送( ̄▽
帰ってきて速攻2万円負けた。拡大
ライブサムネ

来:84
コメ:17
帰るタイミング
ジャック♥26歳90㌔の1児のままが酒飲みながら料理する枠拡大
ライブサムネ

来:1035
コメ:331
弾幕歓迎リスナーを楽しませるんではなくリスナーがみりかをたのしませるんです!!!コメント頑張ってひろ
>>もっと見る

放送中ランキング(公式)

1
【なんか届いた】けんちゃん配信【今日めっちゃ寒い】拡大
ライブサムネ
雑談します(`・ω・´)この放送に関するご意見・お問い合わせ先↓メールアドレスnekopanda0@
けんちゃん配信ch / けんちゃん
来場者:1751 コメント:1724
ニコ生へ
3
喉が変拡大
ライブサムネ
===================== --------【やってるゲームのジャンル】ヾ(*´∀`
くろくろちゃんねる♥ / くろくろ
来場者:1952 コメント:1658
ニコ生へ
4
【パワプロ2014】実況パワフルプロ野球2014【パワプロ2014】拡大
ライブサムネ
konozama自身のミラーコミュ→co2109394コテハンはご自由にどうぞ。ただし基本的にはこち
パワ×ポケ / ポケレッド
来場者:3251 コメント:3559
ニコ生へ
5
プロ野球ドラフト会議 supported by リポビタンD実況【模擬ドラフトボードあり】拡大
ライブサムネ
▼皿▼よりわかりやすくお伝えします。
やくせん Swallows LIVE / ▼皿▼
来場者:6490 コメント:4650
ニコ生へ
6
ポケモン全シリーズ安価鬼畜縛り追加プレイ 今DP ぱーと1拡大
ライブサムネ
あの子供の時の感動をもう一度・・・・ 赤→金→ルビー→ダイヤモンド→ブラック→Xの順でやります 最新
黄金郷 / てんどん
来場者:523 コメント:1482
ニコ生へ
7
【最後まで】2014プロ野球ドラフト会議【実況中継】拡大
ライブサムネ
育成まで完全中継!主がSky-Aの中継を見ながら、リアルタイムで各球団の指名、くじの結果をお伝えしま
9
[顔出し] やせたい (。ゝω・。)v キャピッ!拡大
ライブサムネ
言語障害(吃音症)と対人恐怖症ですコメントを見逃すことがありますが後で全部きっちり見直していますけし
10
プロ野球ドラフト会議拡大
ライブサムネ
ベネズエラジン センヨウデスニホンジン ノ カタハ オカエリクダサイco1206855
11
【プロ野球ドラフト会議】千葉ロッテの新たなる戦士誕生!拡大
ライブサムネ
PS3 ID neko-neko0413 Twitter https://twitter.com/s
12
【初見プレイ】ドラクエモンスターズやるYO!【PS】拡大
ライブサムネ
嗚呼、幸せの蜻蛉よ 何処へ お前は 何処へ 飛んでゆく 嗚呼、幸せの蜻蛉が ほら 舌を出して 
13
2014 プロ野球ドラフト会議 suppoted byリポビタンD【最終指名まで延長放送】拡大
ライブサムネ
野球ファンの皆様お久しぶりです。今年も最後まで放送します☆よろしくです。そして来年また会いましょう☆
14
外配信 飯だ!
通りかかった一般市民ですニコ生モバイルエンコーダー(NME 0.993)を使った生放送です。LGE
暇だから放送してみる / れいか
来場者:327 コメント:290
ニコ生へ
15
パズドラ♥木曜超地獄周回するなの☆ ´∩。•ω<。∩‘
フレンド募集時はID+必ず使用リーダー名書いてね♪みんなでフレンドなってゲリラD助け合うなの!※私は
17
【店員Aの某所生放送】ヒロジェネ枠【第4109回】拡大
ライブサムネ
作業も頭ぽわぽわして行き詰ったのでやる枠ハイパーほしい物​リスト http://www.amazon
18
健康マニアの夕飯枠拡大
ライブサムネ
skype;kase2525twitter:kaseokayu
おやすみ / 加瀬(古事記)
来場者:338 コメント:109
ニコ生へ
19
プチイベントらしい、俺タワー拡大
ライブサムネ
プチ今日のやる事【かんぱにガールズ】【俺タワー】【艦これ】序盤のススメブログ作成しています。コミュT
20
[初見歓迎]JKの顔出し雑談[制服メガネ]拡大
ライブサムネ
顔面はたち弾幕許可次はlv30でマスク外す@www_kuraraミラー・録画などは 禁止です
ぐだーっと適当に / くらぽん
来場者:132 コメント:61
ニコ生へ
22
前に進拡大
ライブサムネ
よかったらコミュ入ってね→co2436862
天下壮士 / 今川ギララ
来場者:149 コメント:344
ニコ生へ

最新クルーズ

タイトル完走下船支持率
たわし11人44%
強制労働しかないな お前かよ お かわいい だめよ?だめだめえ おっさん うわー白いね 65点 たわしで体ごしごしするの健康って知ってる? 化粧濃すぎw ハート..
働きたくないこともない7人13%
じゃ 働け 働けよ ズら? なまけもの ユニクロは品質じゃなくデザイン性が致命的なんだよ ひょろすぎだろwwww 仕事行け仕事行け仕事行け仕事行け仕事行..
ハロウィン近いしオバケが放送してもいいでしょ?:雑談6人8%
w ww !!!!! wwww 息子が無事退院しました(´・ω・`)ご迷惑を・・・すみませんでした・・・。 研ナオコ 仮装してるね うわ お化けだこれ こわ ぶさ..
【JC3】かおだし(´・ω・`)【初見&コメ歓迎】11人36%
おい はい ピストン系女子 釣り おっさんんんんんんんん おや? かわいい 顔だせよ いなかっぺ おおお あらかわいい うふうふふ 愛ちゃん? しまパンダ仕事は..
【アドリブでギター】Bluesとか【楽しく飲みましょう】9人9%
! え まさるこんなあ・・・ ww うるさい ハイライトきた うっさ ビヨぉーーーん 日本人? うるさいだけ 適当だろw くらそうなやつ 想いの捌け口を音楽に..
【ビビリが】 Killing Floor 【遊んでく】8人9%
ゲーム禁止  すさんでおります 止まってるし 屑 ハゲてくれてありがとー(^ω^) ノーコメで tmt? バンっぴっバンっぴっ まさる? tmt もんすたーへ..
ドラゴンクエストモンスターズ1.2 テリーのワンダーランド編⦅PS8人15%
お母さんが泣いてるぞ めぐのとこへ うっぜえ 顔で船沈没 エロ本刺さってそう かわいい シスコン かわいいい グレイとw かまわん ドラクエ好きだから おk..
【弾幕歓迎】【顔出し枠♡】凸OK(霜・喧嘩・ちn)以外♥:*:タ・8人23%
甘えんなよ 高橋えりか? まいめろやば。 ミニ・くぱぁ ちn 抱く シナ人に礼儀はない だまれ ちn 勘違いっすか? ちーめろをかえせ またか ハゲてくれてあ..
【おばばの雑談】ざっす!今日も元気だ!乾杯じゃ!(*´▽`*)7人16%
いなp おっさん なんかでかい でっけー顔ww っす!斉藤ッス! みそ煮込みうどん ハゲてくれてありがとー(^ω^) 性格きつそう kz タダでやらせて 色々曲が..
【なんか届いた】けんちゃん配信【今日めっちゃ寒い】7人28%
モンハン人口しね 大阪25度 夜逃げ 実家からか 死体でも届いたか? けんちゃ 引っ越せ トランプマン? ハゲてくれてありがとー(^ω^) 古の古事記放送 生..
【MH4G】JKオンライン リスナーさん手伝って♡8人9%
本気で3回しか出なかった ゲームで呼ぶな かにたーん みーっけ jsは絶滅したのか JK返せ!!はげ!!! なんかやれよおっさん 声wwww モンハンやめ ..
作業しながらボーっとする配信(´・ω・`)※音声のみ9人12%
おまえら幾つだよ YO! ハゲてくれてありがとー(^ω^) JK返せ!!はげ!!! またハゲのはなししてる おっさん いや、つけてたらくるっしょ なめさせろ ..
【初見さん常連さん歓迎】ちぇりねこパーティー ON FRIDAY´(ダッ6人7%
ダークソウル 職人の本気がみてみたい ブツブツうるせえな サンコンさん いた jk しげるか 職人さん本気だしてください 画面にJKがうつってる 礼服祭り ..
仕事帰り8人8%
wwwwwwwwwww ぷいーん ・・・・・・・ あっそ 通勤大変だねぇ ?????? お前の後ろ誰 事故しちゃうよ とんぼ職人さん 事故ったらおりる 需要..
[顔出し]ただいまんb酒(⁰︻⁰) ☝8人11%
wwwwwwwwww ゴキブリ職人はよ yama)音量(999)y)速度(0)????????????????????????????????????????? 女かと思った きたな おっさん 片付けなさい 臭..
サガットを研究する人8人11%
がぜった サガッター ザンギュラのスーパーウリアッ上 サガットれ 鉄拳 あがっとる?さがっとる? これがサガットかよ! ドラフトどうなったんだろ? 佐賀人 ..
早口言葉を壮大な感じで言うだけの枠6人15%
まだ蚊が飛んでやがる JKかえせやkz 10センチ以上ww ?? また米ビ やぁ かるびtmt? バスガス爆発 隣の竹垣 モーニングな娘たちは何かと問題起こ..
雑談:;(∩´﹏`∩);:9人11%
震えてるの 矢口は半死している もうjkなったわ マザーン なまちゃはニート ( ??●?? ??? ??●?? ) なまちゃこら! なまちゃは真性 なまちゃはおっさん スク..
【緊急!!】わかしゅ放送【お知らせ等々】7人26%
wwwwwww →wwwwwwwww yama)音量(999)y)速度(0)????????????????????????????????????????? 右かわいい 右の人変 右www wwwwwwwww..
寒すぎンゴ7人18%
へぇ なんくそsね ぎゃあああああああああ こっちみんな こわ qb /人????人? ハゲてくれてありがとー(^ω^) はんぶんこすげえ お前がな モキュ? まだ..
【初見は幻】おうたとおはなしDAぜ【弾幕許可】8人5%
犬? こんばんは ねろ こんばんは! 猫? 狂 今でしょ 猫耳 こn 働け クスクス 狂? ^^; 日テレにでてた
虹色音楽館♪SYURA&けいの雑談放送〜大阪〜6人8%
いまさら・・・ ドドドドドド 風引いてるなら寝たほうがいいぜ TENNGA熱 変な講師が 大手を振って歩く時代だな アマガミしろ つ葛根湯 まだ梅田と続いてるら..
風邪気味の俺らが誰のためにもならない対談8人5%
いまさら・・・ ドドドドドド 風引いてるなら寝たほうがいいぜ TENNGA熱 変な講師が 大手を振って歩く時代だな アマガミしろ つ葛根湯 まだ梅田と続いてるら..
iPhoneʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ12人5%
しげるーーー 暗黒放送 塩水につけろ ダークソウル しげる、ドラフト1位指名 タカシ 戦力外 曲がる 力士? なんかいる・・・・俺か
かおだしざつたんする12人42%
お前ら穴があればいいもんな あらロリ JC? あら可愛い あら JC こだぬき かな? セクロスしようか かわいい ちゅっちゅ 部屋きたなそう かわいい 頼むか..
エリザベスの館8人17%
?????????? ? ぎゃああああああああああああああ !? ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ..
【NA鯖】WOT10人11%
イスラム国行け 教育(わこつ=シリア行け) タミヤでやれよ 画質何とかしてからやりなおせやボケ!!!! アナーキー 戦車道? ふなむし なんだこいつ!すげえ..
いよいよ新章突入 龍が如く5(8時まで)9人22%
朝までやるの? シルビアのボイン 焼きそばパンと牛乳買ってこい、3分以内な 品川商事? ゲームはニコ動でどうぞ あ モンハン
妖狐×僕SSの凜々蝶っぽく雑談します【凸◎】8人14%
おっさんだろ おっさんボイス 男?? おっさんだな え? (;?_?)@ふぉっくす おじさんか おっさんが平日の夜から・・・ おっさん おっさんおつ アイエエエエエ..
【DJ】 (  ̄ω ̄)✧*音ゲー&アニソン to ダンエボ曲 de MIX✧*(>▽9人15%
したよ おめー うざw 完走おめ かわいい 結婚して 完走 囲いつえー ^^; 抱きたい がんばれよ 完走です わーわー OPI おまいら・・・・ kawaii 抱きたい ..
こんばんわんこそば完走26人50%61%
したよ おめー うざw 完走おめ かわいい 結婚して 完走 囲いつえー ^^; 抱きたい がんばれよ 完走です わーわー OPI おまいら・・・・ kawaii 抱きたい ..
【歌枠】アニソン☆TONIGHT!!~第9ステージ~【初見歓迎】8人20%
浦学のピッチャーはだめなのか? 棒読みのほうが楽しみだ 棒読み ずこー ヽ(・ω・)/ズコー テニプリ おでたち 演歌? ズコー これ歌じゃないだろ 図工・・・・ お..
【衆議院選挙へ】政治を一緒にしよう!!【Masters of the Worl.10人12%
ゲームww あ韓これ お前は「よしえ」なの? おっさんかよ 中国との戦争どうなった? こんなげーむあるのかよ ゲームかよ するならもっと楽しいゲームしろ ..
【ゼルダの伝説】時のオカリナをプレイ!【初見さん歓迎】9人20%
いい加減クリアしろw@ふぉっくす 需要 えなりやないか! おならでる 迷子なのか コメ容赦ねぇ
スーツを着た東京在住ネイトと雑談しやうぜ!10人35%
あら おおおーーー Hello エロガイジンやw ホンモノだったあああああああああああああ マートン 広島焼き言うなや ゆれるなw ピストン やだ// 日本人ですね ..
前枠ゼロコメの人のほうそう10人19%
今枠も0コメ ぐだー おっさん もう引退品 jkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkjkj ..

アンテナ

toppage total:1353622today:382yesterday:574