放送中ランキング

21
[艦これ] 17秋イベE4甲ギミック「駆逐艦縛りでオール甲クリアを目指す!」 [17夏ま
[クリア状況] E1 駆逐5軽巡1E2 駆逐7E3戦力1 駆逐9軽巡3E3輸送 駆逐11軽巡1E3戦
22
【舞鶴鯖】秋イベ甲E2掘り情報収集 3594枠目
まったりいきます。ご質問などあればお気軽にどうぞ!※コテハンは自動取得しますので、それが嫌な方は18
25
【ポケモンUSUM】 対戦準備
凸はいつでもどうぞオープンレックも始めましたUSUMからこちらで放送することが多くなると思いますフォ
26
『艦これ2017秋イベント』初のALL甲突破目指して出撃!Vol.3『変態(紳士)』
2017秋イベント『捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇』西村艦隊・志摩艦隊・さらには小沢艦隊・栗田艦
27
【Calling】パッケから既に怖い【初見さん歓迎】拡大
ライブサムネ
2009年11月19日にハドソンより発売完全初見、怖いという情報しか知りません放送終了条件・クリア出
有頂天配信 / あすら
来場者:116 コメント:109
ニコ生へ
28
【FEZ】僕の平穏な日常を守るための戦いがここにある。
平穏な日常…こんな日がいつまでも続けばいいのにな…。 …そう思っていた。 …しかしある日突如、奴らが
29
【素股】 何を流すか未定です。拡大
ライブサムネ
お借りいたします。ピタコアをアプデしたらリクを受け付けなくなりました・・・現在は「〇〇シーン集」がラ
Syamu_Cruise / ド素人
来場者:470 コメント:1259
ニコ生へ
30
雑 master拡大
ライブサムネ
バッファローが点滅しています
こけこっこ / kokko
来場者:60 コメント:410
ニコ生へ
32
【PS4:龍が如く~極~】三十路を越えた俺がゲーム実況するよ【長時間枠④】拡大
ライブサムネ
その411月スペシャルはこれだ!!割と当コミュの恒例になってる年に1本 龍が如くをクリアする枠今回挑
33
外国人が「CRF戦姫絶唱シンフォギア」を打つ!【玉打ち】拡大
ライブサムネ
放送主の南人(なんちゅ)と申します!最初は玉なしでよろしければ一言「わこつ」や「初見」って言ってくれ